ソフトウェア >> NextScreen >> サポート >> アップデート情報 >> アップデート情報詳細
?NextScreenサポート

【アップデート情報】

・NextScreenの新バージョン(Ver.1.9.1.11)がリリースされました。(2014年10月24日)
このリリースでは、機能更新と不具合修正が行われています。

【テロップ機能の更新】
従来のテロップ機能は、モニタの垂直同期(VSYNC)に合わせた表示をするために、DirectXオプションを有効にする必要がありました。また、DirectXオプションを有効にした場合には背景を透過できないという制限がありました。 Ver.1.9.1.11のビューワでは、DirectXオプションを有効にしない場合でもモニタの垂直同期(VSYNC)に合わせた表示を行うことができます。 (テロップのプロパティで「ウェイト」を「自動調整」にします。)

【アップロード時の不具合修正】
Standard Editionにおいて、「読み込み時に削除するスケジュール」に7日より多い日数を設定した場合に、アップロード後ビューワでコンテンツが更新されない場合があるという不具合がありました。(古い日付の中で指定されたステージやファイルが、新しい日付の中で使用されていない場合) また、MultiChannel Editionでは設定した日数より前のスケジュールを読み込めないという不具合がありました。 Ver.1.9.1.11のエディタではこれらの不具合が修正されています。


次のURLからダウンロード可能です。
http://www.fukuneko.com/software/download/files/NextScreen_19111.zip