ソフトウェア >> NextScreen >> サポート >> アップデート情報 >> アップデート情報詳細
?NextScreenサポート

【アップデート情報】

・NextScreenの新バージョン(Ver.1.8.8.0)がリリースされました。(2013年4月18日)
このリリースでは、不具合の修正ならびに新機能が追加・変更されています。

【カレンダー表示不具合の修正】
エディタの設定で「スケジュールを開くとき最初にデフォルトのスケジュールを表示する」オプションを無効にしている場合、カレンダーでスケジュール設定済を表す日付の太字表示ができない不具合が修正されました。

【曜日指定機能の追加】
エディタのスケジュール画面で曜日が指定できるようになりました。

【コピー&貼り付け機能の強化】
エディタのスケジュール画面で日付と曜日およびデフォルトのスケジュール間で1日分のスケジュールのコピー&貼り付けができるようになりました。

【タイムテーブル内で順に選択する機能を追加】
エディタのスケジュール画面で、タイムテーブルに設定された時間帯を順に選択できるボタンが追加されました。これにより、表示時間を短く設定(1~2分間)しているときに、選択がしやすくなりました。

【テロップ表示方法の追加】
テロップの表示方法でスクロールなしの表示を選択できるようになりました。

【その他】
その他、エディタのスクリーン追加削除の不具合など、いくつかの不具合の修正や機能追加が行われています。


次のURLからダウンロード可能です。
http://www.fukuneko.com/software/download/files/NextScreen_1880.zip